5月8日 発表会

5月8日に第1回北川翔門下生、大田智美門下生による第1回合同発表会を行いました!

半年ほど前から予定していた発表会でしたが、日が経つにつれてみんなの緊張が高まってドキドキの連続でした。

当日はリハーサル時間もあまりなく、バタバタと慌しく始まった発表会でしたが、なんとか無事に終えることが出来ました。

緊張のため、普段の実力が出なかったという声が多い中、楽しかった、また次も頑張りたいとみんな新たに意欲がわいたようでした。

終演後は簡単な打ち上げ!緊張が解けたせいかみんないつもよりお酒のピッチが早いようで、とても楽しい会となりました。

ソロでの演奏の後のビールの美味しさを分かってもらえただけでも、ものすごくいい経験になったかな?演奏会後の打ち上げをとても楽しみにしている僕の気持ちも分かっていただけたらなと!!

ギター伴奏をしてくれた長尾さんから、この日が北川翔、大田智美の先生としての大きな第1歩になったと話してくれて、生徒さんの為だけではなく僕にとっても、とても重要な経験になったんだと思いました。

そして出演した方たち、聴きに来てくれて応援してくれていた方たち、1つの音楽を愛する人たちが大きな仲間(家族)となってこれからも一緒に歩いていけることを、とても幸せに感じています。

やっぱり仲間がいるっていいですよね!

これからもみんなで力を合わせて頑張りましょう!

そして来年の発表会に向けて、今まで以上に厳しいレッスンをしていくのでよろしく!!!

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>