古河そして函館へ

少し時間ができたので、久しぶりに自分のブログを確認すると、以前書いたはずの古河、函館が公開されていませんでした・・・。うっかり

お昼頃に事務所社長が車で迎えに来てくれて、大田智美ちゃんと3人で古河へ出発。

いがいと近くてびっくり!道中は色々と音楽の話、今後の活動についての話が出来て楽しかった!!

会場に着くと東京労音、音楽センター、センタープロのスタッフが勢揃い。あーこの人たちの前で演奏するのか・・・あとで色々ダメ出しがあるんだろうなぁと思いながらも、少しだけ?成長した自分を見てもらおうと気持ちを入れなおし、リハーサルへ。

リハーサルでは照明など舞台づくりに少し時間はかかったけど、比較的順調に進んだ。

本番はいつも通りトークを入れながらの2部構成で、響きのいいホールにうっとりしながら、楽しむことが出来ました。

終演後には古河労音のスタッフのみなさんと集合写真。僕達の演奏会を開く為に、こんなにたくさんの人たちが関わってくれたということや、震災の影響で延期になってしまったのに、こうして無事に演奏を終えることが出来た事に感謝感謝!

明日は函館なので、音楽センター大野さんの車で、羽田近くのホテルへ移動。 久しぶりに打ち上げ無しの健全な本番。

もちろんホテルの部屋で少し飲んでしまったが・・・。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

古河そして函館へ への1件のコメント

  1. ピンバック: max

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>